
高次元宇宙少女 宇宙記憶 TOP


偵察行 Ⅰ エレニン彗星

高次元宇宙少女 宇宙記憶 TOP

「ここから見るとなんて美しい星なのかしら。」

眼下に広がる青い惑星を眺めながら少女は呟いた。

・・・なんにせよ私の想像の及ばぬ領域で何かが起ころうとしているのは確かね。

「エレニンさまあれがチキュウですか?」

「チキュウ?チキュウ?」

頭上に輝く円盤を乗せた少女の周りを漂うヒッグス粒子達がざわめく。

「ええ、そうよ」

「チキュウはもうすぐメツボウするんですか?」

「かもしれないし、そうでないかもしれない。滅びるとしても存続するとしてもそれは平行宇宙の結果のひとつに過ぎないわ。だとしても私に複数の結果を知る術はないわね。」

「エレニンさまにもわからないの?」

「私はただのUFOに過ぎないもの。・・・さあこの位にして帰還しましょう。今回の任務は偵察のみだから。」

そう言うと少女は赤い光に包まれた。

直後、真紅の光の帯を残して惑星の周回軌道を離れて飛び去る。

後には何の痕跡も残さず・・・

そこにはただいつものように冷たい真空があるのみだった。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

高次元宇宙少女

Author:高次元宇宙少女
高次元宇宙少女を愛する全ての者に捧げる

イラスト、小説、ゲーム制作したりしています。
高次元宇宙生活中。
ブロとも申請&相互リンク大歓迎!★♪
当サイトはリンクフリーです。
高次元宇宙少女の二次創作は自由です。


この人とブロともになる


高次元宇宙少女とは (1)
キャラクター 一覧 (1)
キャラクター (18)
用語 (19)
固有世界 (7)
生物 (1)
オムニバース書庫 (15)
ゲーム制作 (5)
高次元小説・SS (8)
高次元宇宙動画 (1)
高次元宇宙音楽 (1)
プロフィール・連絡先 (1)
二次創作等について (1)
高次元宇宙画像 (3)
高次元宇宙漫画 (1)
アイテム・装備・装置 (3)
魔法・技・テクノロジー (11)
リンクについて (1)




FC2Blog Ranking







このブログをリンクに追加する

QR

全ての記事を表示する






